トップページ > 記事閲覧
フォルダ・ファイル一覧の壁紙
投稿日 : 2013/04/29 22:31
投稿者 いであ
参照先
フォルダ・ファイル一覧の各ページですが、
現状、ちょっと寂しい印象があります。
そこで作品の表紙を、壁紙にできないでしょうか?


表示方法としては、下記のいづれかを選択形式にしてほしいです。

・自分で作品を選択して、壁紙にする。
・すべての作品から、ランダムで1作品を壁紙として全体表示する。
・各列ごとに、「横に細長い壁紙」を自動表示する。


透明度をカスタマイズできるようにしてほしい。
右から左にうすくなるように、透明度のグラデーションができればなお良い。

毎回、画像をzipファイルから読み込みしていると、遅くなりますので、
あらかじめそのサイズの壁紙を、作成しておく形が良いと思います。
Re: フォルダ・ファイル一覧の壁紙
投稿日 : 2013/05/05 19:58
投稿者 Admin
参照先
ご意見ありがとうございます。

iTunesみたいな感じですね。

- WEB PATIO -