トップページ > 記事閲覧
サムネイルをフル表示
投稿日 : 2013/07/12 00:07
投稿者 uopjo6
参照先
ComicGlassをiPad Miniで愛用させてもらってます。

早速質問ですが、本棚のフォルダーサムネイルの半分が本で埋まってて本の扉絵がサムの半分のサイズでしか表示されません。

サムネイルの扉絵を「フル」にする機能がありますでしょうか?

スレッドを拝見させて頂きましたが見つからず(有ったらすいません)、設定にも無いようにみえます。

「フォルダー」の見分け方でしたら扉絵をフルにしてサムの角にフォルダーアイコンを表示するとか、あったらうれしいです。

せっかくの本棚コレクション、扉絵が小さすぎてもったいないです!

貴重な時間ありがとうございます。
Re: サムネイルをフル表示
投稿日 : 2013/07/12 10:57
投稿者 uopjo6
参照先
すいません、あともう一つ。

Create Jacketでブックカバーをセットしたあと、読み終わってClose bookすると毎回カバーがランダムに1ページを表示します。これもバグでしょうか?

よろしくです。
Re: サムネイルをフル表示
投稿日 : 2013/07/14 18:06
投稿者 Admin
参照先
ComicGlassをご利用いただきありがとうございます。

フォルダサムネイルの大きさを変更する設定はありません。
テーマを選択すると、テーマによって設定された大きさになります。
テーマを作って頂くと変更可能ですが、かなり面倒ですので、こちらで用意することも検討します。

すぐに解決できず申し訳ありません。

2つ目のご質問についてですが、フォルダのサムネイルは最後に読んでいたページが設定されます。
ファイルのサムネイルは最初のページ、もしくはユーザが設定したページになります。

- WEB PATIO -