トップページ > 記事閲覧
キャッシュの一括削除
投稿日 : 2013/08/15 13:35
投稿者 なずな
参照先
過去ログでタイトルの内容に触れたものがありましたが実装されないようなので投稿してみました。

設定で全ファイルのキャッシュを一括削除できるようにしていただけると助かります。
OSの機能として自動削除があるそうですが、当方の使い方の問題でもあるのかもしれませんが
ざっと見ても自動では追いつかないほどにはキャッシュが溜まっているように思います。
思いたった時、思うようにキャッシュを一括削除したいです。よろしくお願いします。
Re: キャッシュの一括削除
投稿日 : 2013/08/22 13:38
投稿者 rai
参照先
おなじく、キャッシュの一括削除機能の実装をお願いします。
キャッシュが3GBを超えました。
空き容量がもう少しあるとはいえ、動作が機敏でなくなった場合、他のアプリのキャッシュを削除したり、
大き目のファイルを削除すると機敏に戻ります。

ComicGlassのキャッシュ削除ができれば
無条件で3GBほど空くのになと思います。
Re: キャッシュの一括削除
投稿日 : 2013/08/24 01:25
投稿者 Admin
参照先
ご意見ありがとうございます。

必要性が高そうですので、できる限り次のバージョンに実装しようと思います。

- WEB PATIO -