トップページ > 記事閲覧
ストリーミングできない
投稿日 : 2013/09/19 22:48
投稿者 Mania
参照先
アドオン購入したのですが、
ストリーミング機能が使えません。
「ストリーミングが中断されました」となります。

MAC上でWin7を動かしています。
ファイルのある場所は、内蔵HDDと外付けHDDですが、
両方とも同じ状態です。

対応、よろしくお願いします。
Re: ストリーミングできない
投稿日 : 2013/09/19 23:04
投稿者 Admin
参照先
ご不便おかけします。

MediaServerは最新版になっていますでしょうか?
もしバージョンアップされていないようでしたらこちらからダウンロードをお願い致します。
http://comicglass.net/download/toolsdownload/
Re: ストリーミングできない
投稿日 : 2013/09/20 05:44
投稿者 Mania
参照先
再インストールして、再起動したら、
無事に視聴できるようになりました。

これは、予想以上に便利ですね。
これで外出中でも、いざという時に資料を探せます!
資料の数を、かなり減らすことができそうです。

ありがとうございます。
Re: ストリーミングできない
投稿日 : 2013/09/20 07:15
投稿者 Admin
参照先
ご報告ありがとうございました。

便利に使っていただけたようでとても嬉しく思います。
ありがとうございました。

- WEB PATIO -