トップページ > 記事閲覧
ストリーミング機能じの一覧時にサムネイル。その他要望です。
投稿日 : 2013/10/05 10:09
投稿者 えるす
参照先
ストリーミング便利に使わせてもらってます:) ありがとうございます。

・ストリーミング機能あったらいいな。
1.一覧画面で表紙のサムネイル表示機能があれば良いなと思いました。zip内の先頭ファイルを順次取得等です。

・その他欲しい機能。
2.サーバーに接続した時に、前回最後に表示したフォルダ階層があれば、そこに自動的に移動する機能

3.サーバー等のファイル、フォルダ一覧時に、ファイル名が、長い場合巻数用に中間省略を使用していると思われます。しかし長い場合見えないのです。横にすれば済みますが、iOS6以前のiPodアプリの様に長押しすると、ALT表示される様な機能があればいいな。

Re: ストリーミング機能じの一覧時にサムネイル。その他要望です。
投稿日 : 2013/10/06 14:59
投稿者 Admin
参照先
ご意見ありがとうございます。

1についてはやはりそうですね。
なかなか快適に動作させられないため(メモリが不足すると表示しただけで落ちることになるので・・)見送っておりましたが、タイミングをみて実装できたらと思います。

2については少し違いますが、履歴機能とショートカット機能をつける予定です。

3についてですが、なにかしたら確認手段があるといいですね。メニューを出すようにしていれば1回タップしていただければ確認できますが・・。長押しも検討してみます。

- WEB PATIO -