トップページ > 記事閲覧
RAR Infomationのポップアップが毎回出る
投稿日 : 2014/02/04 12:15
投稿者 kata
参照先
iPad Air iOS7.0.2
ComicGlass 7.0にて

RAR Infomation
This RAR-file is "Solid Archives".
Owing to it, a page becomes slowly.

というポップアップがファイル選択時に毎回出てくるようになりました。
私としては、コミックファイルを一度圧縮してしまえば滅多に手を加えないのでリカバリレコードを付与してソリッド書庫として圧縮してきたました。
このポップアップを消すには全て圧縮し直さないと行けないのでしょうか
Re: RAR Infomationのポップアップが毎回出る
投稿日 : 2014/02/06 22:58
投稿者 Admin
参照先
ご意見ありがとうございます。

「次回から表示しない」という選択肢を追加する予定です。
(次のバージョンは提出済みのため、その次以降での対応になります)

ご不便おかけしますがよろしくお願いいたします。

なお、メッセージにも出ます通り、ソリッドアーカイブは特定の1ファイルを取り出すことが出来ないので部分的に展開する必要があるビューアで直接閲覧するには向きません。

あまりサイズも変わらないと思うのでできれば指定なしで圧縮してください。
(ソリッド書庫は目的のファイルが出てくるまで先頭から全て展開していく必要があり、運が悪いと展開にとても時間がかかります)
Re: RAR Infomationのポップアップが毎回出る
投稿日 : 2014/02/07 22:34
投稿者 kata
参照先
返信有難うございます。
今後はソリッド書庫の指定はせず圧縮します。

このアプリのためにiPadを買ったと言っても過言ではないくらい使わせて頂いています!
投稿日 : 2014/02/11 00:32
投稿者 Admin
参照先
ありがとうございます。
次のメジャーアップデートでは改善できるようにいたします。

- WEB PATIO -