トップページ > 記事閲覧
【要望】
投稿日 : 2014/02/05 23:11
投稿者 N=M
参照先
最近の転送関連の怒涛のバージョンアップお疲れ様です。
いつも便利に使わせてもらっています。

今回要望させて頂きますのは、Media serverからのファイル転送時に(通話中に耳に持っていくと起こるような:近接反応)ブラックアウトしないようにできませんか、という事になります。

自分は、防水用のスリーブパック(袋)にいれてお風呂等でゆっくり利用することが多く、その際、機会がありファイル転送を行うとスリーブに反応して画面がブラックアウトします(袋から出すと画面は映ります)。
転送は行われているのですが、転送が終了しても画面が黒いままなので、一度アプリを終了し起動アプリ一覧(ホーム2回クリック)から終了して立ち上げ直すという手順を踏んでいます。

特にそれほど困っているという事ではないのですが、この手順が省略できればなという希望で書かせて頂きました。

いつもありがとうございます。
Re: 【要望】
投稿日 : 2014/02/06 23:03
投稿者 Admin
参照先
ご意見ありがとうございます。

転送中にポケットに入れるなどしてもご操作にならないように、転送中のみ画面ロックを有効にしています。

無効にする設定の追加を検討します。

このような上級者向けの詳細設定は他にもいろいろとご要望頂いておりますので、一般の設定画面とは別の上級者むけ設定を用意する予定です。(階層の深いところに・・)

よろしくお願いいたします。
投稿日 : 2014/02/10 21:59
投稿者 N=M
参照先
返信ありがとうございます。

転送中での誤操作がないように画面が黒くなるようになっていたのですね。
転送中に持ち運ぶと電波の状況が不安定になって途切れるという事が先に頭をよぎっていたのでそのような運用方法には思い足りませんでした。なるほどです。

自身としては先の投稿のような運用を行っているので、無効にする設定が追加の検討をしていただけるだけでも大変楽となります。

返信ありがとうございました。
投稿日 : 2014/02/11 00:56
投稿者 Admin
参照先
大変参考になりました。
詳細設定追加時には項目に入れます。

- WEB PATIO -