トップページ > 記事閲覧
[要望]zip内画像のファイル名一覧
投稿日 : 2010/12/29 23:23
投稿者 estel
参照先
iPod touch2Gでもサクサク閲覧出来て、重宝させていただいています。

ちょっと期待を込めて要望が2つ程あります。.
①zip内画像のファイル名を一覧表示出来るようにして欲しいです。レシピを入れているもので、どのページに何があるのか把握しづらいのです...今は全てのページをブックマークするようにしてるのですが、それだと本来の意味でのブックマーク機能が使えなくなってしまうので...

②カメラロールから画像をインポートしてフォルダに入れた状態(圧縮してない状態)で画像を閲覧出来ると嬉しいです。(後から画像追加出来るようになるので)アルバム感覚で使えますし、スクリーンショットをまとめることも簡単になるので用途の幅が広がると思うのです。

②は少しコンセプトから外れちゃうかもしれませんが...アドオン購入でも構いませんので、可能であればよろしくお願い致します。
Re: [要望]zip内画像のファイル名一覧
投稿日 : 2010/12/31 21:47
投稿者 Admin
参照先
ご要望お寄せ頂きありがとうございます。

zip内のファイル名一覧は確認したい場面も多いと思いますので実装する方向で検討させて頂きます。

圧縮されていない画像は現在でも閲覧可能ですが、カメラロールからの取り込みについては検討させて頂きます。
機能的には簡単なので機会を見て(本来の機能の使い勝手が悪くならないようなUIを考えて)実現する方法を考えます。

ご意見ありがとうございました。
Re: [要望]zip内画像のファイル名一覧
投稿日 : 2011/01/01 14:34
投稿者 estel
参照先
無圧縮の画像対応していたのですね、すみませんきちんと確認していませんでした。お手数をおかけしてしました。

カメラロールからの取り込みについてもご検討頂けるということで、嬉しく思います。

迅速で親切なご回答ありがとうございました。

- WEB PATIO -