トップページ > 記事閲覧
(要望)音声入力によるページ送り
投稿日 : 2011/01/05 23:51
投稿者 ちえのみ
参照先
iPad等にはマイク入力があり、Googleのブラウザでは音声入力による検索が可能です

そこで、ComicGlassで音声入力によるページ送りとかは無理でしょうか

イメージとしては、ユーザが「次」と言えば、次のページに進み、
「戻る」と言えば前のページに戻ったりすると便利だと思います

進む戻るの区別が難しければ、進む機能のみ限定しても便利になると思います
(iPad等をドックに固定して離れて閲覧している環境下)
Re: (要望)音声入力によるページ送り
投稿日 : 2011/01/07 23:40
投稿者 Admin
参照先
ご要望ありがとうございます。

手ぶらで読めてよさそうですね。
(バッテリーは消費しそうです)

すぐには難しいですが、追加機能の候補として検討させて頂きます。
ご意見ありがとうございました。

- WEB PATIO -