トップページ > 記事閲覧
ファイル をオープン時の挙動について。
投稿日 : 2014/11/03 00:40
投稿者 えるす
参照先
ファイルをオープンしたとき、幅優先ズームモードで開きますが、縦優先ズームモードで開きたいです。私事情ですか、ほぼ縦優先ズームを使用していますので。
ファイルを開くたびにズームモードをしてなくてはいけないので、不便です。オプションで指定できるようにしていただけるととても助かります。
是非ご検討下さいませ。よろしくお願いします。
Re: ファイル をオープン時の挙動について。
投稿日 : 2014/11/05 00:32
投稿者 Admin
参照先
ComicGlassをご利用ありがとうございます。

設定→(操作とページ移動)→移動後のズーム で設定できますのでお試しください。

よろしくお願いいたします。
投稿日 : 2014/11/08 02:50
投稿者 えるす
参照先
移動後のズーム設定ですと、開いた後にモード変更してもページ移動するときは全て移動後のズームモードで設定したモードに戻ってしまうと思います。

基本的に開くときは縦優先モードで開き
任意にモード切り替えを行い横優先モードにした時にはページ移動しても横あわせのままであるといった設定が可能になれば、使いやすいかと思います。誠に勝手勝手な意見かと思いますが、より良い操作性のアプリになれば個人的にもとても嬉しいのでご検討頂ければ嬉しいです。
投稿日 : 2014/11/11 21:55
投稿者 Admin
参照先
ありがとうございます。

移動後のズームについては「変更しない」設定で、本を開いた時のデフォルトのズームが幅固定なのを他のモードを選択したいということですね。

なかなかわかりくい設定にはなると思いますが、なにから上級者モードで検討してみます。

- WEB PATIO -