トップページ > 記事閲覧
【要望】色温度調整機能が欲しいです
投稿日 : 2015/01/04 18:34
投稿者 ピング
参照先
iPhone・iPadは世代によって色温度が違い、最新の機種は色温度が高く青白く見えてしまいます。
iOS側では色調整ができないので、ComicGlass側で色温度調整(更にできればRGBそれぞれの調整)ができれば便利だと思います。
ご検討宜しくお願い致します。
Re: 【要望】色温度調整機能が欲しいです
投稿日 : 2015/01/11 22:34
投稿者 Admin
参照先
ご意見ありがとうございます。

確かに違いますね。本来であればOSでサポートしてほしい機能です。
色調補正フィルタとして候補にあげておきます。
画像フィルタ機能はいまでも各種ありますが、そのパラメータ設定画面を追加することがあれば同時に入れようと思います。

ご意見ありがとうございました。

- WEB PATIO -