トップページ > 記事閲覧
起動時のパスワード
投稿日 : 2015/05/06(Wed) 22:42
投稿者 kaszu
参照先
フォルダ毎のパスワードは設定できますが、comicGRASS起動時に簡易の4桁パスワード(できればtouchID対応)と、ホームボタンダブルクリックでのアプリ一覧表示時、comicgrassでは最後に表示していた画像が表示されますが、それが見えないようにする機能が欲しいです。
Re: 起動時のパスワード
投稿日 : 2015/05/07(Thu) 04:49
投稿者 Admin
参照先
ご意見ありがとうございます。

起動パスワードについては実装検討しています。
簡易的にはトップのフォルダを決めて頂き、パスコードをかけていただくと似たような動作にはなります。

アプリ一覧の時には、パスコードがかかったフォルダ内であればスクリーンショットが取られないようにしております。
投稿日 : 2015/05/08(Fri) 23:50
投稿者 kaszu
参照先
主にストリーミングを中心に使っていたので簡易なパスがかけられず不便でしたが、パスをかけたトップフォルダ内にサーバーのショートカットを置くことで擬似的に簡易パスがかけられるようになりました。ただ、サーバー内の画像をストリーミング中にComicgrassを終了した後、再度起動して「最後に読んでいたファイルを開きますか?」で「はい」を選択すると、以後はComicgrassを終了してもパスがかからなくなってしまいます(スクリーンショットもとられる)。この不具合(仕様?)を修正していただけると助かります。
投稿日 : 2015/05/19(Tue) 05:04
投稿者 Admin
参照先
補足ありがとうございます。

起動パスワードは早めに実装しようと思います。

- WEB PATIO -