トップページ > 記事閲覧
【要望】onedriveを複数アカウント持っている場合にも対応して欲しい
投稿日 : 2015/09/16(Wed) 08:45
投稿者 ウメタ
参照先
いつも楽しく利用させて頂いております。
さてOneDriveアカウントの同期ですが、新しくアカウントを追加しようとする場合、既存のアカウントが自動で追加されてしまうのですが
Googleドライブのように複数のアカウント利用は出来ないでしょうか。
何卒宜しくお願いします。
Re: 【要望】onedriveを複数アカウント持っている場合にも対応して欲しい
投稿日 : 2015/09/16(Wed) 04:06
投稿者 Admin
参照先
情報ありがとうございます。
複数登録できるようにしていたつもりですが、あまり深く検証できていないのでテスト致します。
Re: 【要望】onedriveを複数アカウント持っている場合にも対応して欲しい
投稿日 : 2015/10/16(Fri) 15:12
投稿者 shinya
参照先
横から失礼します。
私も同様の事象が発生しています。
Google Driveでは問題ありませんでした。
対応状況の方はいかがでしょうか?
アカウントの変更もできずに困っております。
よろしくお願いします。
投稿日 : 2015/10/26(Mon) 05:22
投稿者 Admin
参照先
遅くなりました申し訳ありません。

キャッシュが残っていると、以前の認証が有効になってしまうようです。

お手数ですが、ComicGlassを一旦終了してからアカウントの追加をお試し頂けますでしょうか。
(HOMEボタンをダブルクリック→ComicGlass画面を上にスワイプ)

キャッシュが自動的に無効になるような調整を今後行う予定です。
よろしくお願いいたします。

- WEB PATIO -