トップページ > 記事閲覧
ios5.1.1対応
投稿日 : 2015/09/22(Tue) 18:14
投稿者 こんっ
参照先
今まで長い間ios5にご対応頂きありがとうございました。
今回ver.8.70の修正内容にios5.1.1関連の不具合修正が入っていますが、
ios6以上が対象とのことで当方の初代iPadにはインストールできません。
今回のupdateからios5.1.1に非対応とのことでしょうか?
だとすれば、上記不具合修正の記載は前回対応済みの内容の再掲ということ
でしょうか?
Re: ios5.1.1対応
投稿日 : 2015/09/22(Tue) 20:08
投稿者 Admin
参照先
ご指摘ありがとうございました。

表記のミスです。

元々iOS5.1.1を対応したまま更新する予定で、iOS5.1.1での不具合も修正しておりましたが、iOS9.0SDKでの対応が難しいことが判明したため対応バージョンを急遽6.0にさせて頂きました。
Re: ios5.1.1対応
投稿日 : 2015/09/22(Tue) 20:58
投稿者 こんっ
参照先
了解いたしました。
当方の初代iPadでは今後のアップデートができないのは残念ですが、
現状でも必要十分な機能で使えておりますので、今後も使い続けたいと
思います。(さすがにたまに重くなって落ちるのはご愛敬ですが)
Re: ios5.1.1対応
投稿日 : 2015/09/22(Tue) 23:26
投稿者 Admin
参照先
最後に不具合が残ってしまったのが残念ですが、そろそろ初代iPadの利用シーンも減ってくると思いますので、iOS5向けに作業が必要だった分を、新しい機能の開発にあてようと思います。

- WEB PATIO -