トップページ > 記事閲覧
不具合?
投稿日 : 2016/07/26(Tue) 21:20
投稿者 あいぱっど
参照先
ver9.03 iPad2 iOS9.3.2です。

自宅NASからファイルを「フォルダを作ってDL」した後
編集>移動でHOMEに送ったところ、検索等してもどこにも見当たらず
間違って消してしまったと思い、再度DLしたがDLフォルダ(本棚表示)になにも現れず、
表示をリストにしてみると出てきました、その後は本棚表示切り替えても表示されました。
それをHOMEに移動しようとするとエラー表示が出て移動ができなくなりました。

推測ですが、最初の時点ですでにHOMEにあるフォルダと同じものをDL
していたのかもしれません。そして表示はされませんが今もHOMEに
同じものがあるので移動ができないのでは?と思っております。

よろしくお願いします。
Re: 不具合?
投稿日 : 2016/07/26(Tue) 22:40
投稿者 あいぱっど
参照先
アプリ終了したり他のもの読んでいたりと色々しつつ何度か確認していたらHOMEに問題のフォルダが表示されました。
DLフォルダにあるものと同じものなので移動できなかった原因は
やはりコレだったようです。
しかし一時的とはいえ表示されない原因が何かあるようですので
ご確認よろしくお願いします。
Re: 不具合?
投稿日 : 2016/08/03(Wed) 05:14
投稿者 Admin
参照先
ご報告ありがとうございました。

修正バージョンをリリース致します。
お手数ですがバージョンアップをお願い致します。

- WEB PATIO -