トップページ > 記事閲覧
ファイル削除の方法について
投稿日 : 2016/08/05(Fri) 10:23
投稿者 中川
参照先
  ComicGlass様 

初めてのIpad(Pro12.9)で電子書籍を読むために、先日から利用させていただきました。まだまだ初心者で理解していない部分もあるのですが、ご質問させていただきます。

リスト(本棚)内に、『ダウンロード(1)』というファイルが表示されます。このファイルを選択すると『ComicGlassLibrary』という表示が出てきます。おそらくサイトを通してダウンロードしたファイルを取り込む場所だと思うのですが、使用する機会がありません。

それで『ダウンロード(1)』ファイルそのものを削除したいと思うのですが、編集から削除選択をしても、アプリが強制終了するだけで、再びアプリを起動するとこのファイルは削除されていませんでした。またiTunesからアプリ内を確認すると、この『ダウンロード(1)』というファイルは表示されていませんでした。

本棚でこのファイルが表示されているので何とか削除、もしくはリスト本棚に表示されないようにしたいのですが、何か設定方法があれば教えていただければと思います。

smart.in.river@gmail.com
Re: ファイル削除の方法について
投稿日 : 2016/08/15(Mon) 15:19
投稿者 Admin
参照先
遅くなって申し訳ありません。

ダウンロードフォルダの中身がなくなると表示されなくなります。
クラッシュの件については不具合ですので修正致します。

- WEB PATIO -