トップページ > 記事閲覧
ファイルの連続読み込み及びリスト・本棚のファイル情報
投稿日 : 2016/11/25(Fri) 11:21
投稿者 やす
参照先
長らく使用させていただいております。

ファイルの最初のページや最後のページで「最初のページです」や「最後のページです」で行き止まらずにスワイプ・タップ等の通常のページ送り操作で前のファイルの最後のページや次のファイルの最初のページに自動で移動するような設定をつけていただくことは可能でしょうか?

また「統計情報とストレージ使用量」の設定内にリストや本棚に表示されるファイルの最後に開いた期日や未読読書中既読の状態情報の一括リセット機能の追加もご検討いだけませんでしょうか?

何卒よろしくお願いいたします。
Re: ファイルの連続読み込み及びリスト・本棚のファイル情報
投稿日 : 2017/01/04(Wed) 14:24
投稿者 Admin
参照先
ご意見ありがとうございます。

本の移動については先読みの都合や、ファイルが移動したことをわかりやすくするため今のような動作になっています。ページ送り方法は他にも設定を追加する予定がありますので、その際に検討してみます。
(申し訳ありませんが、設定を細かく増やすと、わかりにくくなることと、動作テストが困難になり不具合の検証がしにくくなる反省から、慎重に行う方針にしています)

一括リセット等についてのご意見ありがとうございます。
こちらはできるかぎり実現しようと思います。

- WEB PATIO -