トップページ > 記事閲覧
白黒反転表示
投稿日 : 2010/11/11 09:57
投稿者 ごん
参照先
白黒反転表示(画像フィルタ)の搭載を検討願います。
スキャンした小説を読むのに利用しております。
暗いところでの読書用に「黒地に白文字」で表示できれば目の負担が少なくなります。
可能であれば、夜モードというか、黒地UIへの切り替えもできるとありがたいです。

ずいぶん前に連絡フォームから送りましたが、「頂いているご要望とその対応」に追加される気配がないので、あらためて掲示板に書きました。
Re: 白黒反転表示
投稿日 : 2010/11/12 00:19
投稿者 Admin
参照先
大変失礼いたしました。

Version3.80は既に審査中ですので、ひとまず閲覧画面の反転をVersion3.9にて実装致します。
(画像フィルタに反転フィルタを追加します)

ボタンやナビゲーションバーの色は変更箇所が多いため少し時間を頂いて検討したいと思います。
お待たせしまして申し訳ありません。
よろしくお願い致します。
Re: 白黒反転表示
投稿日 : 2010/11/26 03:45
投稿者 ごん
参照先
新バージョンダウンロードしフィルタを確認し感激しました! ありがとうございます! 今まで、オリジナルの他に、反転画像も作って転送していたので、非常に嬉しいです!

UIの色変更は、必須ではないのですけど、bb2cのようにスキン感覚でいくつかの種類が変更でき好みの外見にカスタマイズできるアプリだと、アプリそのものに、より一層愛着がわくと思うんですね。

ユーザーのために開発、VerUpを継続、オープン掲示板まで設置してくださっていることが何よりも嬉しいです。 大変な作業とは思いますが、今後も可能な範囲で頑張っていただきたいです。

ありがとう!
Re: 白黒反転表示
投稿日 : 2010/11/26 23:35
投稿者 Admin
参照先
ごん様

こちらこそ貴重なご意見ありがとうございました。
今後もよろしくお願い致します。

- WEB PATIO -