トップページ > 記事閲覧
wifiでの転送速度を書きこむスレ
投稿日 : 2011/04/10 22:20
投稿者 (´・ω・`)
参照先
みなさんどれくらいの速度で転送出来てますか。
うちだと3MB/sくらいです。
使用ルータ AtermWR4100N
AtermWR8700Nくらいだともっと速くなるのかな。
Re: wifiでの転送速度を書きこむスレ
投稿日 : 2011/04/11 00:23
投稿者 Admin
参照先
WiFiによる転送速度ですが、機種によってもだいぶ異なるようです。
(特にiPhone3Gや初代ipod touchは遅いです)
Re: wifiでの転送速度を書きこむスレ
投稿日 : 2011/04/13 00:02
投稿者 @(・●・)@
参照先
>機種によって
確かにそうですね。
みんなiPadを使ってるものだと思い込んでました。

adminさんはiPadに何という機種でどれくらいの速度が出ていますか。
Re: wifiでの転送速度を書きこむスレ
投稿日 : 2011/04/16 00:17
投稿者 Admin
参照先
iPhone4 が一番速く、やはり3MB/secくらいのようです。

現在速度表示がしていないので分かりづらいですね。
是非表示できるようにしようと思います。

- WEB PATIO -