トップページ > 記事閲覧
新機能?要望。
投稿日 : 2011/05/02 01:41
投稿者 あい
参照先
出来る出来ないはipod iphone ipadの仕様メモリー等るかも知れませんが考えず投稿します。

画像のエクスプローラー的表示機能
随時展開と言うよりこれはサムネイルファイル作成型が望ましいでしょうね。
当然随時かサムネキャッシュかは選べる方がいいでしょうね。
まぁこれでもっと視認性で見たいページに行けると・・

あとしおりのグローバル化複数の本のしおりもグローバルでしおりだけで移動し見れる

あとメモ書き機能
しおり同時作成でも良いか知れないです。
簡単なペイント的機能で「この部分なんだよね」ってマーカー機能

出来ればこれはipodからipadまで対応してくれるとすげーかと。

仕様は分からないですがよく使っててこの3つがあると本当に使い勝手変わると思います。

Re: 新機能?要望。
投稿日 : 2011/05/02 19:40
投稿者 イデア
参照先
たぶん、ここらの機能を求める人ってのは、
資料を読みたいビジネスマン・大学生なんじゃないかな?

別ソフトにして、500〜1000円くらいにしてもいいんで、
玄人向けで多機能なバージョンを作ってもいいのでは?
(コミック向けは、機能を詰め込まず、分かりやすくする方向で)

万人へのわかり易さと、高機能を両立するのは、
長期的に考えて、やっぱり難しいと思います。
Re: 新機能?要望。
投稿日 : 2011/05/02 21:53
投稿者 q
参照先
"Comic" glass には不要な機能かと
Re: 新機能?要望。
投稿日 : 2011/05/04 10:44
投稿者 鼻からタラちゃん
参照先
個人的に自分が重視する順位は

1 スピード
2 片手で操作できる(ipone&ipodタッチで)
3 機能

なので機能がよくなっても
スピードが犠牲になるのは困ります
Re: 新機能?要望。
投稿日 : 2011/05/05 20:21
投稿者 Admin
参照先
ご意見ありがとうございます。

たしかに機能を追加すると本来の機能が使いづらくなるという場合もあるので、GUIなどもよく考えつつ改善したいと思います。
ページサムネイルについてはご要望を多く頂いておりますので、使い勝手を悪くしない範囲で検討したいと思います。

ありがとうございました。

- WEB PATIO -