トップページ > 記事閲覧
本棚を表示したら強制終了し起動できなくなった
投稿日 : 2010/11/13 08:23
投稿者 Kurogane
参照先
アプリをアップデートとし、本棚を使えるようになってよかったのですが、本棚をみている最中、強制終了になり、再起動してもソフトが起動できなくなりました。ipadの電源をきって起動させても改善できません。
解決方法を教えてください。
Re: 本棚を表示したら強制終了し起動できなくなった
投稿日 : 2010/11/14 18:28
投稿者 kurogane
参照先
返信もなく、放置プレイのままなので自力で解決しました。大量のコミックのデータをipadに入れている状態ですと、本棚の表紙データの読み込みが長くなり、強制終了しやすいみたいですね。
再起動できればいいのですが、それができないのがかなり厄介ですので、今後、本棚を使わないようにします。
Re: 本棚を表示したら強制終了し起動できなくなった
投稿日 : 2010/11/15 00:41
投稿者 Admin
参照先
お返事が遅れて申し訳ありません。

本棚の問題について調査します。
ご指摘ありがとうございました。

- WEB PATIO -