トップページ > 記事閲覧
Media ServerのUnicodeサポート
投稿日 : 2011/08/23 01:37
投稿者 Starless
参照先
Media Serverを使ってファイルを転送するとき、ファイルネームがWindowsの文字コードと会わない場合文字化けしてしまってダウンロードできない状態になってしまいます。

Application LocaleでMedia Serverを実行すれば解決できますけど、やっぱUnicode対応させた方がもっと便利だと思います。
Re: Media ServerのUnicodeサポート
投稿日 : 2011/08/25 23:02
投稿者 Admin
参照先
ご不便おかけします。

将来的にはアプリをUnicode化したいと思います。
(現在の開発環境がUnicodeに対応していないため申し訳ありません。近日中にアップグレードする予定です。)

よろしくお願いいたします。

- WEB PATIO -