トップページ > 記事閲覧
タグ機能についで
投稿日 : 2011/10/07 22:02
投稿者 砂井裏鍵
参照先
いつも使わせていただいております。
要望リストの中に「タグ機能」についでは「調査中」と書かれているので、私の要望としてタグ機能を具体的に。
1つの本に複数のタグを付けることで、本を探しやすくなります。
ブログのタグ機能と同じものです。
例としては、アンソロジーに出演しているキャラクタータグを振り分けることで、「あー今日はこのキャラクターのを読みたいなー」の時にすぐ見つかりますし、リストアップさせて選ぶことも出来ます。
どうかよろしくお願いします。
Re: タグ機能についで
投稿日 : 2011/10/09 00:16
投稿者 Admin
参照先
御意見ありがとうございます。

検索・絞り込み機能の一部として検討致したいと思います。
実現すればファイル数が多い時に探しやすくなりますね。

ありがとうございました。

- WEB PATIO -