トップページ > 記事閲覧
Ver.4.0から起動しなくなりました
投稿日 : 2011/10/14 00:28
投稿者 sultana
参照先
こんにちは、comicglassを愛用しています。
11日にアップデートしてから、アプリを起動しようとすると、「ComicGlass」と10秒ほど表示されてから終了してホーム画面に戻ってしまいます。
・iPod touch 4G (32G)
・iOS 4.3.5
ちなみに書類は450冊ほどで約8Gです。
以前のバージョンまでは普通に起動できていたので、メモリ等とは考えにくいと思うのですが・・・
考えられる原因は何がありますか?
対処法などあれば教えていただけませんか?
Re: Ver.4.0から起動しなくなりました
投稿日 : 2011/10/14 00:31
投稿者 sultana
参照先
追記です、私が試した方法としては
iPod touchの再起動
データの復元
ComicGlassの再インストール
です。
しかし、結果は変わらずでした。

忙しいと思いますので、時間のあるときに見てもらえればと思います。
Re: Ver.4.0から起動しなくなりました
投稿日 : 2011/10/15 10:13
投稿者 aya
参照先
私も愛用させてもらってます。
sultanaさんと全く同じ症状で、使用できない状態です。
(アップデート後、起動しなくなった)

【環境】
iPad(32GB)
iOS 5.0
iFunBoxでPhotosフォルダ下にファイル保存して閲覧
Re: Ver.4.0から起動しなくなりました
投稿日 : 2011/10/16 08:57
投稿者 aya
参照先
上記の者です。
画面をタッチしながら複数回起動を繰り返していたところ、
起動が出来ました。
原因は分かりませんがご報告まで。
(Ver4.0のお知らせが出てこなかったので、
 その表示過程で問題があるのかもしれません)
Re: Ver.4.0から起動しなくなりました
投稿日 : 2011/10/16 17:40
投稿者 sultana
参照先
>>aya様

横からすみません
一つお聞きしたいのですが、iFunBoxを使うと、ipod touch内のデータをPCに転送することが可能ですが、comicglass内のデータも転送できるのでしょうか?
もし分かりましたら教えていただけませんか?

- WEB PATIO -