トップページ > 記事閲覧
zipファイルの保存場所
投稿日 : 2010/11/28 00:44
投稿者 za
参照先
最近、zipファイルを入れすぎたためかcomicglassを起動しても起動画面のまま落ちてしまうようになったので、
取り込んだzipファイルを一度PCに移動させ、入れ直そうと思っているのですが、どこに保存してあるのでしょうか?
Re: zipファイルの保存場所
投稿日 : 2010/11/29 01:44
投稿者 Admin
参照先
こんにちは。
ご不便おかけします。

保存されている場所ですが、APPのディレクトリのDocumentsの下になります。
フォルダ以外であればiTunesで転送できます。
フォルダはAPPディレクトリの下を見ることができるサードパーティ製ソフトが必要になります。
(MacであればiPhoneExplolerなど)

なお、起動時に落ちてしまうとの事ですが、一旦再インストールの前に以下をお試し頂けますでしょうか?

(1)ComicGlassが最新版(Version2.90)であるかご確認ください。
(2)"resetconfig.cgsettings"という名前の空のファイル(中身は何でも構いません)を作り、iTunesでComicGlassに転送してください。
この状態でComicGlassを起動すると設定がリセットされます。

よろしくお願い致します。
Re: zipファイルの保存場所
投稿日 : 2010/12/01 01:22
投稿者 za
参照先
[2]の操作で無事起動しました。
ありがとうございます。
Re: zipファイルの保存場所
投稿日 : 2010/12/01 23:20
投稿者 Admin
参照先
zaさん

ご報告ありがとうございました。
お手数おかけしました。

- WEB PATIO -