トップページ > 記事閲覧
フォルダ名変更
投稿日 : 2011/11/24 00:47
投稿者 Zack
参照先
いつも使わせて頂いてます。
HOMEにフォルダを新規作成し、▷を押してフォルダ名変更を行ったところ結果が反映されません。

名前変更後、homeへ戻る事しかできないので、手順を間違えてるとはおもえないのですが、何か他にやる事があるのでしょうか?

iPad2、iOS5.1で使用しております。
Re: フォルダ名変更
投稿日 : 2011/11/24 00:50
投稿者 Zack
参照先
すみません、自己解決しました。
キーボード上で「完了」を押さないとダメなんですね。

スレ汚し失礼しました。
Re: フォルダ名変更
投稿日 : 2011/11/26 23:08
投稿者 Admin
参照先
回答が遅くなりまして申し訳ありません。

フォルダ名変更についてはわかりづらいというご意見いただいております。
完了ボタンを押さなくてもよいように出来ないか検討中です。

- WEB PATIO -