トップページ > 記事閲覧
要望の要望
投稿日 : 2011/12/08 22:46
投稿者 _φ(・_・
参照先
今まで多数の要望が出されましたが、返事はほとんど検討しますだけで終わって放置されています。
検討の結果を知らせて欲しいのです。
Re: 要望の要望
投稿日 : 2011/12/11 00:48
投稿者 Admin
参照先
申し訳ありません。

なかなか「やらない」と断定することは難しいのですが、可能なものから順に実装していきます。規模が大きいものは現実的に難しいものもあります。
また同様に「必ず実装する」ともなかなかお約束できず、、申し訳ありません。

Re: 要望の要望
投稿日 : 2011/12/11 01:06
投稿者 _φ(・_・
参照先
そういう言い回しは印象悪いよ
Re: 要望の要望
投稿日 : 2011/12/13 12:59
投稿者 Admin
参照先
こちらにスケジュールを書きましたのでよろしくお願い致します。

http://comic-glass.ryusuke.net/?%A5%A2%A5%C3%A5%D7%A5%C7%A1%BC%A5%C8%A5%B9%A5%B1%A5%B8%A5%E5%A1%BC%A5%EB
Re: 要望の要望
投稿日 : 2011/12/15 15:02
投稿者 イデア
参照先
実装予定の一覧とかあると、嬉しいですね。
何度も同じ要望が出されることもなくなりますし…。

あと、仕様により実装不可能な場合には、
その理由とか書いてあると、納得しやすいかも…。
Re: 要望の要望
投稿日 : 2011/12/17 23:50
投稿者 Admin
参照先
ありがとうございます。

手作業だとどうしても追いつかないため、システム導入を考えようと思います。
(基本的に一人で開発とサポートを行っているため・・・)

運用面でも少しづつ改善していく予定ですのでよろしくお願い致します。

- WEB PATIO -