トップページ > 記事閲覧
メディアサーバーが使えない
投稿日 : 2012/02/12 23:32
投稿者
参照先
数日前まではできたのですが今日使用したらメディアサーバーのサイトに繋がらなくなっており、PCからのファイルがダウンロードができなくなりました。
思い当たる原因もなく、iponeのアプリのほうがアップデートされてなかったので何か変わればとアップデートしたのですがダメでした。
試しに以前ダウンロードが成功したファイルを試してもダメだったのでファイルの形式の問題でもなさそうです。
どうすれば良いのでしょう?
Re: メディアサーバーが使えない
投稿日 : 2012/02/12 23:35
投稿者 イデア
参照先
PC環境、LAN環境などを書かないと、
範囲が広すぎて、回答できないと思います。
Re: メディアサーバーが使えない
投稿日 : 2012/02/13 01:03
投稿者
参照先
遅れてすいません。
あまり詳しくなくて、どうかいて良いのか解りませんが、PC環境はメディアサーバーの機能以外は使用してない状態で処理が落ちているという様なこともなく、LAN環境も混雑していない状態です。
Re: メディアサーバーが使えない
投稿日 : 2012/02/15 00:16
投稿者
参照先
お騒がせすいません。
解決しました。
何故か登録してあるアドレスがひとつだけ変わってました。
Re: メディアサーバーが使えない
投稿日 : 2012/02/16 05:09
投稿者 イデア
参照先
IPアドレスの固定をしておいた方が良いと思いますよ。
詳しくは、ググってください。

- WEB PATIO -