トップページ > 記事閲覧
iPad 3 への対応
投稿日 : 2012/03/15 22:32
投稿者 イデア
参照先
iPad3への対応は、どうなりますか?
高解像度だと、漫画のルビとかの文字も潰れずに見れそうなので、
個人的に非常に期待しています。

本日、予約した店から連絡があって、
無事に当日ゲットできるそうです。
とりあえず、明日にでもレポートします。
Re: iPad 3 への対応
投稿日 : 2012/03/16 22:17
投稿者 いであ
参照先
別スレでは、画面の荒れが指摘されていましたが、
現状でも、そんなに問題はないように思われます。

もちろん、ボタンなどは解像度不足がありますが、
神経質でない限りは、気にならないかと…。

ただ、新型iPadの液晶の特性なのか、
iPad2に比べて、黄色く見えるのが気になります。
手元のiPad2では、グレーのものが明らかに黄色いです。

アプリの負担にならないのであれば、
ComicGlass で、色調整の機能があるとありがたいです。
Re: iPad 3 への対応
投稿日 : 2012/03/16 22:47
投稿者 イデア
参照先
すみません。
やはり、現状ではアプリ対応してなくて、
解像度が、iPad3に対応してないようですね。


あと、メモリ1GBとのことなので、
そろそろキャッシュ設定を、
ユーザー側で個別設定できるようにしてほしいです。

もしくは、アプリ側で自動判定して、
キャッシュ量を自動変更するかですね。
Re: iPad 3 への対応
投稿日 : 2012/03/17 13:10
投稿者 イデア
参照先
対応、ありがとうございました。

ビューン記事などの細かな文字まで、
ぼけずにクッキリで、大満足です!


プリントスクリーンを2回つづけて連続でした際に、
3〜4秒くらいの時間がかかるのは、仕様のようです。
アップルのサポートで、10台ほど検証してもらいました。
Re: iPad 3 への対応
投稿日 : 2012/03/18 01:12
投稿者 Admin
参照先
発売に間に合わず申し訳ありませんでした。
なんとか次の日にリリースがかかり安心しました。

- WEB PATIO -