トップページ > 記事閲覧
アップローダーのMediaserver登録によるダウンロード
投稿日 : 2012/03/28 08:47
投稿者 (´・_・`)
参照先
Exploader.netにてリスト登録後にダウンロードすると、最初のダウンロードは正常に動作しますが、その後は動作しません。この症状が出た以降は他のアップローダーからもダウンロードできなくなります。もしかしたら、Exploader.netからダウンロードするとファイルの名前が全て「achive」になって重複してしまうのがいけないのでしょうか? 以前のver.では普通に番号を追加してくれたのですが・・・
Re: アップローダーのMediaserver登録によるダウンロード
投稿日 : 2012/03/28 19:12
投稿者 rev
参照先
私には

「違法ダウンロードができなくなりました。助けてください」

と書いてあるように見えますが、作者さんに違法ダウンロードの片棒を担がせるのですか?
Re: アップローダーのMediaserver登録によるダウンロード
投稿日 : 2012/03/31 00:56
投稿者 Admin
参照先
今回のバージョンから、同名ファイルをスキップするようになっています。
設定で以前の動作に戻せますので、必要なら戻してください。
設定→本の転送→ファイル名が重複したとき→リネーム

なお、revさんもご指摘のように違法サイトは利用しないでください。

よろしくお願いいたします。

- WEB PATIO -