トップページ > 記事閲覧
リモートコントロール
投稿日 : 2012/04/27 13:48
投稿者 MB
参照先
いつも楽しく使わせてもらってます。
めちゃめちゃ使いやすいアプリですね、ipadで使ってるのですがもう写真も漫画もPCで見る事が無くなりました。
一つリクエストをお願いしたいのですがよろしいでしょうか。
iphoneをリモコン化できないでしょうか?
まずは極わずかな操作でいいので(ページ送り、戻り)。
少し離れた所に置いてみたりしてるのでこの機能がどうしても欲しいのです。
よろしくお願いします。
Re: リモートコントロール
投稿日 : 2012/04/27 14:31
投稿者 MB
参照先
別のスレッドにもあったbluetoothキーボードorマウスでもいいです。
又はJoypad Game Controllerようなアプリに対応してもらえると嬉しいです。
http://itunes.apple.com/us/app/joypad-game-controller/id517378526?mt=8
Re: リモートコントロール
投稿日 : 2012/04/27 14:33
投稿者 MB
参照先
連投で失礼します。

*あまりよくわかってないですがbluetoothキーボードorマウスに対応するようになればこのようなアプリで私の希望の事が出来ますよね?
WeBe Bluetooth mouse
http://itunes.apple.com/au/app/webe-bluetooth-mouse/id348874608?mt=8
ぜひとも検討の方よろしくお願いします。
Re: リモートコントロール
投稿日 : 2012/04/28 22:33
投稿者 Admin
参照先
ご意見ありがとうございます。

もう1台のiOSデバイスからのリモコン操作は実装予定です。おそらくWifiまたはbluetoothになると思われます。
少々時間はかかると思いますので気長にお待ち頂けると幸いです。
Re: リモートコントロール
投稿日 : 2012/05/07 16:00
投稿者 MB
参照先
永い付き合いになりそうな良アプリなので期待してます!
首を長くして焦らず待ちます!
スーパーコピーブランド
投稿日 : 2013/06/22 15:04
投稿者 スーパーコピーブランド
参照先
ブランパンはr平たい空中に垂れる糸とチタンの質が車輪を並べることを選びます.チタンの金が温度変化の影響を受けて伝統のその他の合金の材質に比べて来るのが小さいため、http://www.eta777.com/
時計コピー
投稿日 : 2013/09/14 18:32
投稿者 時計コピー
参照先
それから百が赤い毛のある鳥の手すりに達することを含んで、バセロン・コンスタンチンはおよび続々とジャガー・ルクルトと協力で相手の時計などのトップクラス時計工場を愛します。時計コピー http://www.youtube.com/watch?v=Tz0jvxOkyxg

- WEB PATIO -