トップページ > 記事閲覧
パスコードロック
投稿日 : 2012/04/29 08:21
投稿者 abc
参照先
2012/03/10にも同じ質問されている方がいましたがパスコードロックができません。パスコードロックONにしてもパスコード入力ができません。
Re: パスコードロック
投稿日 : 2012/04/29 21:29
投稿者 emac
参照先
パスコード入力欄のタップ判定が狭く認識しづらいだけではないでしょうか?
入力欄に 【-】 がありますよね、そこのほんの少し前あたりを意識して何度かタップしてみると入力が可能になるとことがあります。
試してみてください。

iOSのパスコードロックの設定みたいに、オンにしたらすぐパスコード入力画面が立ち上がるようになるとわかりやすいでしょうね。
Re: パスコードロック
投稿日 : 2012/05/02 21:45
投稿者 Admin
参照先
emacさんありがとうございます。

わかりづらい部分がありますね。
改善したいと思います。
Re: パスコードロック
投稿日 : 2012/05/03 00:26
投稿者 abc
参照先
ありました!
【-】がありました!
全然見えなかったです。
emacさん、ありがとうございました!

- WEB PATIO -