トップページ > 記事閲覧
Android版Comicglass
投稿日 : 2012/07/17 17:58
投稿者 Alien
参照先
前にAndroid版の開発はしないというスレッドがありましたが、どうにかしてAndroid版のComicglassを開発して頂けませんでしょうか・・
iOSのComicglassが凄すぎてAndroidの他のアプリではお話になりません。
何卒よろしくお願い致します。
Re: Android版Comicglass
投稿日 : 2012/07/19 23:49
投稿者 Admin
参照先
ありがたいお言葉ありがとうございます。

今のところ手がまわっていないという点と、ComicGlassの特徴としてiPhoneの特徴を活かしてできるかぎりの最適化をしており、Androidで使い勝手が再現できるか不明な点がネックです。
絶対にやらないというわけではありませんが、現在のところ手がついてないという状態です。

申し訳ありません。
もし開発することになりましたらお知らせいたします。
投稿日 : 2013/12/06 21:19
投稿者 tt
参照先
私もAndroid版を切に願います
Androidタブレットを買ったのは良いのですが
Androidにはこのアプリに匹敵するコミックビューアがなく困っています…
投稿日 : 2014/01/23 03:47
投稿者 Q
参照先
パソコンを立ち上げて置けば読みたいものを引き出して
すぐに読め、設定も細やかに出来るCOMICGLASSは神アプリだと思います。長年APPLEを使って来ましたが、読書端末としてはiPad miniも重すぎるのでxperia z ultraを購入します。ぜひアンドロイド版の開発もして頂ければと、切に願っています。

- WEB PATIO -