トップページ > 記事閲覧
【要望】ボタン機能
投稿日 : 2012/08/11 00:53
投稿者 H.D.
参照先
いつも利用させてもらっています。
読み易く大変便利です。

音圧機能やスライドショーを、友達と誰得と話していたのですがネットの評価を見ると中々なんだと思いました。自分たちとしては、90度回転するボタンや、設定を2つほど登録でき切り替える機能が欲しいなぁと話していました。人によって要望は違うものだと思い知りました。

そこでボタン機能があればいいのではと思いつきました。
設定にボタン機能の覧を設け、音圧機能やスライドショー、回転(希望)設定切り替え(希望)など、利用者にカスタマイズしやすいようにすればいいのではないでしょうか?

適当な思いつきですので、ご検討まで。
Re: 【要望】ボタン機能
投稿日 : 2012/08/11 01:21
投稿者 H.D.
参照先
追記
要望ついでに「_」をスペースの代わりとして、使っている人も多いようなので、アンダーバーをスペースとして認識してもらえないでしょうか?

決して個人的な要望ではn(ry
Re: 【要望】ボタン機能
投稿日 : 2012/08/14 01:11
投稿者 Admin
参照先
ご意見ありがとうございます。

ご指摘のように、全ての方に良い機能というものはなく、機能追加によって返ってわかりづらくなったり、使いにくくなることもあるのが悩ましいところです。

設定項目も増えてきたため、項目のフィルタリングなど初めて使う方の邪魔にならないようにしつつ、高度な設定もできるようにできたら良いなと考えております。
これからもよろしくお願いいたします。

- WEB PATIO -