トップページ > 記事閲覧
【要望】読書ログ生成
投稿日 : 2012/10/19 14:00
投稿者 astern
参照先
いつも便利に使わせていただいてます。

要望なのですが、本のタイトルや本を開いた/閉じた日時、後は読んだページ数などを自動で記録するような設定を作ることは難しいでしょうか?
最近電子書籍も一般に流行りだし、読む本が着々と増えつつあるので、何をどれだけ/どのくらいの時間を費やして読んだかのログが取れれば色々捗るかと思いました。

ただまあ、素人考えでもAppleの何かの規約に抵触しそうな気がしなくもないのですが・・・
行動ログですしね。任意でONにするオプションの形なら大丈夫かと思って提案してみたのですが、無理そうならスルーしてください。
Re: 【要望】読書ログ生成
投稿日 : 2012/10/20 23:39
投稿者 Admin
参照先
ご意見ありがとうございます。

読書ログおもしろいですね。
累計ページ数などの表示もおもしろそうです。

規約も問題ないと思いますので、今後の検討させて頂きます。

ありがとうございました。

- WEB PATIO -