トップページ > 記事閲覧
MediaSever 自分と他人でフォルダ管理
投稿日 : 2012/10/23 04:36
投稿者 アイバー
参照先
自分はすべてのフォルダからダウンロードしたいが、
家族・知人には、特定のフォルダのみダウンロードできるようにしたい。

この辺り、なんとかならないでしょうか?
現状だと完全に個人レベルの使い方しかできないので、
もう少し柔軟性があれば、もっと使い方が広がるように思います。
Re: MediaSever 自分と他人でフォルダ管理
投稿日 : 2012/10/29 17:20
投稿者 Admin
参照先
ご意見ありがとうございます。

マルチユーザーについては考慮しておりませんが、ユーザー認証と連動できるようになると便利かもしれませんね。
今後の課題として対応します。

なお、少し面倒ですが、basic認証をかけてapacheなどのwebサーバを利用するとユーザーごとに別にファイルを表示することは可能です。
よろしければご検討ください。

- WEB PATIO -