トップページ > 記事閲覧
【要望】ツールバーの色違いバージョン
投稿日 : 2012/11/06 11:46
投稿者 teth
参照先
iPhone5で便利に使わせていただいています。

そこでお願いなのですが、ツールバーの色違いバージョンを
用意して頂けないでしょうか。

私はiPhoneはブラックモデル、そしてComicGlassの設定で
背景をブラックにすることで、画像への没入感を高めていました。
しかし新しく用意してくださったツールバーは白色ベース
なので、この没入感が阻害される、平たく言えば「気が
散ってしまう」ように感じています。
ツールバーをOffにすれば良いのですが、そうするには勿体
ない機能だと感じています。
黒背景から浮かない暗い色のツールバーを用意して頂けるよう
お願いします。
Re: 【要望】ツールバーの色違いバージョン
投稿日 : 2012/11/08 22:37
投稿者 Admin
参照先
ご意見ありがとうございます。

iPhone5の実機がない頃にデザインしましたが、確かにブラックモデルだと浮いてしまいますね。

この点は近いうちに改善できるようにします。

- WEB PATIO -