トップページ > 記事閲覧
いくつか要望を
投稿日 : 2012/12/22 02:38
投稿者 ii
参照先
使っていて、ほしいな、と思った機能をあげてみます。
技術的なことは素人ですので、むちゃな要望も
あったらすみません。

・本体を方向けでページ送り。体勢変更時のために、オンオフはタップ操作などで変更可能に。
・本棚のサイズをスワイプで変えられるようにする
 (3*3や6*6など)
・タップ操作での画像フィルタの入れ替え
・余白の自動検出して、詰める。見開きの左右ページの間も。余白の幅設定ができればなおいいです。
Re: いくつか要望を
投稿日 : 2012/12/24 22:44
投稿者 Admin
参照先
貴重なご意見ありがとうございます。

タップの設定のみ現在でも一部設定可能です。
余白検出など他の機能もできるだけ実現したいと思います。

ありがとうございました。

- WEB PATIO -