トップページ > 記事閲覧
homeの本棚に並べたい・他
投稿日 : 2013/03/14 15:49
投稿者 並べたい人
参照先
comicglass購入させて頂きました。
ipadminiで使用しています。

説明を読んでも分からなかったので、初歩的で申し訳ありませんが2点質問です。

1.homeの本棚に本を並べたいのですが、出来ますか?
移動先の候補にhomeが出て来ません。

2.Jコミの本は、どのように設定すれば読めるのでしょうか?
最初からあったリンクから数作品はダウンロード出来ましたが、その他の作品を選ぶ方法が分かりません。

以上、宜しくお願い致します。
Re: homeの本棚に並べたい・他
投稿日 : 2013/03/16 22:23
投稿者 Admin
参照先
ComicGlassをご利用ありがとうございます。

1.
HOMEはデフォルトの設定ではDocumentsフォルダになっています。
そこに移動していただければHOMEに表示されます。
(ComicGlassライブリからダウンロードしたファイルはダウンロードフォルダから移動できません。
 容易に再ダウンロード可能なデータはバックアップ対象にしてはいけないというアップルの規約にあわせたもので、ユーザ様には非常にわかりづらく申し訳ありません。他からダウンロードしたファイルは大丈夫です)

2.
JコミからはPDFで公開されているもののみダウンロード可能です。
ComicGlass内のWebブラウザでJコミにアクセスしていただくか、一旦safariでアクセスし、PDFファイルをComicGlassで開いてください。

よろしくお願い致します。
Re: homeの本棚に並べたい・他
投稿日 : 2013/03/20 21:55
投稿者 並べたい人
参照先
回答ありがとうございます。
仕様、了解致しました。
リストのファイルを削除出来ない
投稿日 : 2014/07/04 10:03
投稿者 王 かずこ
参照先
iTunesからappにBookファイルを転送しました。なにも異常なく、とてもつかいやすいです。が。。。。。削除したファイルはどうしてiTunesの中に残っているのでしょうか?レチナの中にはもちろんありませんが、Bookの数が多いので不要なものはリストから削除したいのですが。どうやったら出来ますか? IOS 7.1.1

- WEB PATIO -