トップページ > 記事閲覧
LinkstationでのMediaserver化について
投稿日 : 2013/03/24 12:00
投稿者 sunetya
参照先
BuffaloのLinkstationにてMediaserver化を試してみました。
標準のご説明の通りに、phpスクリプトを共有フォルダ先頭に入れてみましたが、インデックスが作成されません。なにか問題となるような部分はありませんでしょうか?IP等は正常に反応していて、問題ありません。
どなたかご指導ほど、お願い出来ませんでしょうか?よろしくお願いします。

Re: LinkstationでのMediaserver化について
投稿日 : 2013/03/25 01:04
投稿者 Admin
参照先
ComicGlassをご利用いただきありがとうございます。

違うスクリプトが動作していませんでしょうか?
URLにsafariでアクセスしてみてください。
おそらく間違ったページが表示されているものと思われます。

もし解決法がわからない場合は、お手数ですがもう一度ご質問ください。
その際、分かればLinkStationの型番とsafariでのアクセス結果を教えていただけると原因がわかりやすくなります。
(返信には画像を添付できないので画像を添付するのであれば新たにスレッドを作って下さい)

よろしくお願いいたします。
Re: LinkstationでのMediaserver化について
投稿日 : 2013/03/28 00:25
投稿者 digg
参照先
PHPファイルを共有フォルダ先頭に入れているのが間違いです。
PHPファイルと書籍ファイルは、指定共有フォルダ配下のhtdocsに入れる必要があります。

>>Admin
ファイル転送→NAS(LinkStation)にある
"解凍されたindex.phpを、LinkStation上に作成した共有フォルダにコピーしてください。"
という記述は修正された方がよろしいかと思います。

以前にも同様の質問がありましたので。
http://comicglass.net/bbs/read.cgi?no=900
投稿日 : 2013/03/29 23:30
投稿者 sunetya
参照先
問題解決致しました。
ありがとうございました。
投稿日 : 2013/03/30 17:29
投稿者 Admin
参照先
ご指摘ありがとうございます。
修正します。

- WEB PATIO -