トップページ > 記事閲覧
自動ロック機能
投稿日 : 2013/03/26 19:50
投稿者 瑠那
参照先
以前に、ComcGlassをアップグレードしたら、自動ロックが効かなくなった旨、報告したのですが、その時、そういう問題が起こってるので、出来るだけ早くに対処すると答えて頂いたのですが、未だ、いくらアップグレードし直したりしても、解決しません。お陰で、iPadのバッテリーの消費が半端ないです。友達の場合は、ComicGlassアップグレードしたら、アプリ自体動かなくなったって。新しい機能付ける前に既存の問題を解決して頂けませんでしょうか?
Re: 自動ロック機能
投稿日 : 2013/03/26 23:19
投稿者 Admin
参照先
申し訳ありません。
すでに修正済み項目になっておりましたが、まだ発生しているとのことで、もう一度チェックいたします。
ご不便おかけします。

もし再現手順がわかるようでしたら教えていただけると大変助かります。

- WEB PATIO -